スポンサーサイト


    お店の紹介です。

    なかなか軌道に乗れない、お店の紹介です。
    販売しているものは大好きな香港から輸入している『沱茶』『ブレスレット』『ペンダントトップ』『小物』『マジックボール』関連の商品です。『沱茶』『とうちゃ』とか『だちゃ』とか呼ばれているそうです。
    コレステロール値の減少と中性脂肪、肝脂肪等、脂肪を減少させるといわれてます。
    私と家族、知人等も一年前から毎日、飲んでますが味も美味しくて夏は冷やして冬はホットで一年中楽しめます。烏龍茶より味に癖が無く飲みやすいって皆さん言ってます。
    私は一年前の人間ドックでメタボと言われてしまいメタボ改善プログラム(6か月間)のようなものを受診する事になったのです。
    ちょうど脱サラした時期だったので運動量(歩行等)も減っていて食事も不規則で制限も少ししかしなかったのですが『沱茶』は毎日2リットルは飲んでました。
    結果は毎月コンスタントに体重が減り最終的には6か月で8キロ減でコレステロール値も減少しメタボ脱出成功!先生に褒められました。
    (笑)実感としては『沱茶』を飲んでいれば生活スタイルを変えなければ多少、暴飲暴食しても体重はキープでき、合わせて少しの食事制限とか運動量などの調整で簡単に体重を減らす事ができると思います。
    現在もお客様で数か月で、かなりの効果があらわれている人もいて喜ばれてます。
    あっ、言い忘れましたけど商品の『沱茶』は香港より日本国内販売用として正式な輸入ルートで輸入してますので安心して下さい。
    旅行ついでに、お土産として持ち帰って販売している人もいるかと思います。いけませんよね~!
    (次は『ブレスレット・小物』の事です。)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    らくすいえん(楽水延)

    Author:らくすいえん(楽水延)
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
