

    『ブレスレット』・『小物』に関して!

    取扱い商品をザッーと見てもらうと知っている方は、すぐに気付くと思います。
    そうなんですよ! 香港の知る人ぞ知るっていわれている店から仕入てます。
    その店の方が『気』を扱えるので『ブレスレット』『小物』には『気』を入れてもらってます。
    何なの?その店って?って思った方、知りたい方、行きたい方は教えますので連絡下さいね。
    行ってみればわかりますが、その場で『気』を入れてくれます。
    『気』が入るところもジックリと見せてくれます。
    本当に煙みたいなものが見えるんですよ。
    『ブレスレット』『小物』はパワーストーンを使用していて、パワーストーンのパワーに加えて『気』のパワーも入ったものです。
    不思議な話もあるのですが、それは『過去の体験談カテゴリー』で紹介しますね。
    『ブレスレット』の基本パターンは全部で13種類あります。
    パワーストーンの効果から選ぶ人が多いと思いますがパワーストーンセラピストの知識からアドバイスしますと見て引かれるものが良いとされてます。
    石にも意志があるのでインスピレーションで選ぶ事を勧めています。
    『小物』類に関しては風水に関係した動物等です。
    その他、ペンダントトップ等もあります。
    リンク欄の販売用サイトで確認できますので見てみてください。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    らくすいえん(楽水延)

    Author:らくすいえん(楽水延)
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
