

    リーフレタス、食べごろかな?今日食べてみます。

    最近、忙しくて食べる予定も延び延びになってしまってます。
    毎日アップするのって大変ですね。

    お客様のプチトマトは葉の形も変化して5、6枚に増えているそうです。

    バジル、オレガノは、それぞれ3個は移植可能状態ですが後1個待ちです。
    プランターに4個セットする予定なので4個揃うまで待ちたいと思います。

    現在、3セットのLED水気耕栽培中です。
    3台稼働

    リーフレタス30日目
    リーフレタス30日目

    ルッコラ22日目
    ルッコラ22日目

    プチトマト31日目(種から発芽の時期が遅れた為、日数が増えてます。奥の葉が1枚です。私が誤って、とってしまいました。)
    プチトマト31日目

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    らくすいえん(楽水延)

    Author:らくすいえん(楽水延)
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
