スポンサーサイト


    うま~~い!レタスって、こんなに美味しかった?

    ちょっと前に夕飯食べました。
    サラダ食べてて思い出しました。
    自分で栽培したリーフレタス食べなきゃ・・

    5枚位、むしり取り何も付けずに、そのままパクリ!
    えっ!レタスって、味あるんだ、うま~い!って叫んでしまいました。
    かみさんも食べたいっていうので食べさせたら、やはり美味しいって。

    甘みと塩味がして、そのまま食べた方が美味しいかも。

    その後、サラダに入っていたレタスを、そのまま食べたら味、無いんです。

    愛犬にも食べさせたら、もっとくれ!だって。
    皆に食べさせていたら10枚位、消費しちゃいました。

    このLED水気耕栽培キットの仕入先でもあるキーストンテクノロジー様でも社内で色んなもの栽培してレストラン等に提供していたり販売しているんです。
    味的にも皆さんに是非、食べて頂きたいなと思いました。付属の専用の液肥で美味しさが増してるようです。
    (これ、LED水気耕栽培キット『そだっちゃう!』は、うちの店で販売してます。通販もしてますので是非、購入して美味しい野菜食べてみませんか?自信を持って、お勧めしちゃいます。)

    これから毎日、つまみ食いしちゃいそうです。
    次はルッコラ、楽しみです。

    食べたら美味しくて写真撮る事、忘れてしまって早くブログに書きたくなっちゃって・・・・
    今日は写真はお休みします。

    今日は新たな発見があり良い日でした。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    らくすいえん(楽水延)

    Author:らくすいえん(楽水延)
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
