スポンサーサイト


    不思議な体験談を公開するにあたり

    初めにお願いしておきたい事があります。
    私も体験する前までは科学的に証明されないものは全く信じない人間でした。
    信じてくれる人だけお読み下さい。同じようなシチュエーションでしたら救えるかもしれません。
    この公開にあたり3人のキーマンが存在します。
    皆さん、不思議な力を持っています。ここではAさん、Bさん、Cさんと呼びます。
    ここで公開した事で迷惑をお掛けする可能性がありますので詳細は伏せさせて頂きます。
    助けが必要と感じた人には私から紹介いたします。
    勿論、紹介料とかは頂きませんし紹介先からも何も頂きません。
    逆に、その3人に迷惑がられる可能性のが高いです。(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    らくすいえん(楽水延)

    Author:らくすいえん(楽水延)
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
